BLOG

blog_banner_owner

2017.12.16

クリスマスまで🌲☃️

クリスマスまで    あと  1週間

私の 机の上にも 可愛いサンタさんが やってきました🎅🏻

サンタさんって 可愛いですよね

ついつい  クリスマス🎄のものって 買ってしまうんです

 

 

AEE71340-2234-4740-9578-EDE806E49208

2017.12.14

サヨナラ そして ありがとう🌺

今日は  会社の忘年会&カフェ☕️クレンズ シェフの サヨナラパーティー でした

3年間 クレンズの顔であったそよっち

彼は  兼ねてからの 夢を追って アメリカに 行く事になりました。

12月いっぱいで 退社します。

寂しくて  今日も 泣いちゃいました。

辞めると聞いてから 半年  そよっちの 味を 残すために

ミッキーに  つきっきりで料理を 教えてくれて  ありがとう😢🙏🙏

お陰様で  そよっちに 近い味を だせるように なったんじゃないかなあ

故郷に  いつでも 戻ってきてね😢

みんな  待ってるからね

ありがとう  そよっち😊🙏🙏

vis-inc.com

12C655BE-DDB1-4F89-B5E6-2AA4B9A458BD

94E56BEE-65F3-40FD-B9EE-D2B91CEEAF65 C0C48F3C-F512-4A03-AA29-951B441E34A5 D5FBF962-7B2C-46B0-A3B0-2D99F31D07E0 F30811B5-4E18-4FBD-BB4F-CA6513D1DE13 E5054B5C-23AF-47A9-A212-4F8E4FEC8E13 2B98EF02-7888-4598-9ECB-8F55407A1ACB

2017.12.07

本日も大阪

無事に  ミーティングも終わり  夜ご飯も 外に行かず  また  部屋で引きこもり

はくとの揺れのなかでの仕事が ハードなのか😓  グッタリ

周りから 言わせたら  元気すぎて 化け物扱いされますが

私的には  少々 疲れております😰💦

でもまあ  今年最後のミーティングで  一歩一歩 進んでいる  手応えもあり

全てに感謝🙏

早いけれど もう寝ます💤

towani-t.com  

 

FBBC75B0-2689-41F1-8A08-708695F6FB81

2017.11.30

次に進むには

 新しい事業にむけて 又々    大阪に来ています。

今日も 素晴らしい方々との 有意義な時間が過ごせました。

感謝です😊🙏

 

今日は   次に向かうために  少し   今年を振り返ってみます

楽しい時間は  多いに楽しめばいいのに・・

少しの時間でも 仕事してる自分

私生活も 全て  仕事になってしまってる感じ😰

今日も はくとの中   ずーっと 仕事してました😰💦

これは  反省しよ‼️😆

来年は  もっと 仕事と 自分の時間を

分けなきゃね😁💖

towani-t.com7CC91AEB-0C12-4433-BFA7-9338BE1FFD1B

1 21

©2017 Vis Corporation