BLOG

2021.01.15

私事ですが

私が美容室の現場を引いてから7年位たちます。30代40代は美容師と経営そしてブライダルヘアメイク着付けの仕事と、とにかく休む間もなく働いてきた気がします。

美容師をいったん引いて5年前に新規事業であるブライダル衣装ショップを立ち上げそこからもドレススタイリストとして経営者としてかなりの忙しい日々でした✨
一昨年前は経営をしながらブライダル衣装スタイリストをし米子3店舗合同オープン、店舗のデザインなどめまぐるしく動いて動いて‼️笑

気がついたらわたしの周りのスタッフもどんどん成長してくれてました✨
今はどの店舗もどの事業も私がいなくてもちゃんとスタッフが管理してくれていて🙏(ほんとに素晴らしいスタッフに囲まれています🙇‍♀️)

なんとなーくやっと現場を離れるタイミングがきたのじゃないかなあと感じたのが昨年でした。

昨年秋スタイリストとしての現場から一線を引きました。

少し肩の荷がおります。
スタッフのお陰です。
支えてくれているスタッフに心より感謝です😊🙏

これからは次の世代にバトンを渡すまで 経営者として時速を弛めることなく走っていこうと思っています✨

現場にいた時に出会った全てのお客様にも感謝です。

美容師としてスタイリストとして
沢山楽しませて頂きました。

ありがとうございました✨

写真は私がウエディングドレスのスタイリングをした作品です。

©2021 Vis Corporation