BLOG

2018.04.28

進木、実は中国映画に出演しちゃいました!! ~中国映画 出雲②~

……  正しくは、進木の書いた字が、、、、映画に出ました。。(;´▽`A“

 

 

映画の中で貸家を安く提供出来ます。。と戸口に張り出す場面があったのですが、

「低レンタル」と書いた習字の文字が出てきて…

 

 

通訳さん「日本はこんなの貼りますか????」

進木「映画って200年前の設定ですよね???カタカナって使用してたのかな??????」

 

監督「ん~~~、分からないな。。。。漢字で全部書こう!!!」←ホントは中国語

 

進木「なるほど!!間違いないかも!」

 

主役の俳優さん「日本人が書くのが間違いない!!!あなた書いて!!筆もないからメイクでさっき使ってたアイライナーでかこうよ!!!」

監督「いいね!!!」

 

進木「え!!!!?????(-“-;A …アイライナーでは書けないと…(@Д@; アセアセ・・・」

監督「大丈夫!時間ないし!書いて!」

社長「うん、あなた早く書いて!!!!」

 

 

進木「え~汗、、、じゃあ練習を。」

社長「時間ないから1発でかいて!!!早く早く♪」

1523108693441

という訳で「低賃貸」 と進木がかく流れに…

この後に及んで後輩の山ちゃんにフルのも大人気ない。。。。

 

決意をしてアイライナーでペン習字!!!!!

1523108678819

 

映画のどこかに出て来るらしいですσ(^_^;)

 

 

東京にて放映されるそうなので、機会があれば見たいです♪

なぜか主役の俳優のお坊さんに

「記念にサイン下さい!」と言って頂き、、、、記念撮影までして頂きました!

1523108683648

今頃、私の文字はどうしているのだろう~~(・x・ ).o0○

 

関連記事

→ 

 

 

 

©2020 Vis Corporation